<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トラガスその翌日

痛みはなくなったけど、微妙に色が赤っぽい。

洗浄後、綿棒でディスクとトラガスの間を拭くと血まじりの粘液がつく。

たったこれだけ。イイ子ちゃんです。
[PR]

by melty_melty | 2005-11-22 21:54 | tragus

トラガス一週間後

今朝目が覚めるころ、つっても昼頃ですけど、耳痛いな〜と思いつつけだるく起き上がり、鏡を見たら腫れてやがりました。

一体私が何したっつーのよ。

引っ掛けたりぶつけたりしてないのにトラガス全体がぷっくりしてます。
一日中ずーっと鈍痛が治まりません。
ホールじゃなくて顎の付け根辺りが痛い。

明日は大口開けて大声出すから響くかなぁ。
鬱だなぁ。
[PR]

by melty_melty | 2005-11-19 22:40 | tragus

肉芽

バーの長さと耳の厚さがぴったりなので洗うときに動かすことができないHelixちゃん。
無理矢理ぐりぐり動かしてたら当然のことながら肉芽ができた。
スタジオで相談したら「表面洗うだけで十分だから、無理に動かしちゃダメ」と言われた。
動かさないと洗った気にならなくてねぇ。

言われた通りやさしく扱ったら一週間もしないうちに治ってきた。
感動。

しかし、軟骨って厄介だ。
[PR]

by melty_melty | 2005-11-17 18:08 | Helix

トラガス2日後

特に刺激は与えていないけれど、血が滲んで表側が青くなってる。
腫れはなし。

顎の動きが刺激になるのかな。
[PR]

by melty_melty | 2005-11-15 23:47 | tragus

tragus開けました

今年4つ目の新しい仲間が加わりました。
今回も同じスタジオです。

右耳はブルー系でコーディネートしたかったので、ラピスラズリを注文。

tragusは痛くないという話をよく聞くのでどのくらい痛くないのかなと期待していたら、過去最高に痛かったHelixを上回って痛かった!!

ピアッサーさんも「ここは痛くないって言う人多いんだけどね〜」って。

耳にニードルが刺さるというより顔から脳に向かって刺さる感覚なのでちょっと恐怖心があったのかも。

開けた後はヒリヒリした痛みはまったく起こらず、鈍痛のみ。Rookの時と一緒。
寒風にさらされた時の耳の奥というかリンパ腺の辺りが痛くなるあの感じと似てる。

今のところシャフトに2mmくらい余裕あるけどHelixみたいに腫れたら嫌だなぁ。

問題なく育ってくれることを祈る。

d0013772_23153790.jpg

[PR]

by melty_melty | 2005-11-13 23:21 | tragus