<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カオサン

お友達が昨日からバンコク行った。しかもマイレージで無料ビジネスクラス!
ブー。

おばちゃんの屋台でファラン眺めながらダラダラ飲んでるのか。
あのテラスでうっすら甘いサンドイッチの朝食食べてるのかと思うと恨めしい。

夏休みは好きな時に取れる制度がいいね。
お盆に無理矢理休まされても困る。

今日、台風あけの湿気がさらに郷愁を誘うよ。
ってタイがふるさとじゃないけどね。

d0013772_1874055.jpg

[PR]

by melty_melty | 2005-08-26 18:11 |

恐怖の美容室

ヘリックスを開ける前に美容室に行った。
ロック開けてから初めての美容室。
言わなくても一目瞭然、気をつけてくれるだろうなと思ったら甘かった。
シャンプー後、耳の細かい溝までタオルでグリグリ拭いてくれやがった。
ピアスなんて無いがごとく。

その時は思ったより痛く無かったので特に注意を与えなかったら2度目のシャンプー時にも同じことされたorz

家に帰ってチェックしたら、腫れて出血してたよ。(泣)
次回はもっとひっかけやすいヘリックスがあるから今から恐い。
しつこく「気をつけろ!」と言い続けるしかないかな。
[PR]

by melty_melty | 2005-08-18 13:41 | Rook

ニューフェイス

今回もextremeさんで開けていただきました。

仕事上左耳は電話をがんがん受けるので軟骨あきらめてたけど、今日から夏休みで9日間危険を回避できるので今がチャンスと開けてみました。

位置的にはヘリックス(受話器があたらないように)、開け方はアウターコンク(バーベルの外側が見えない)が理想だったので位置決めの時ピアッサーさんを混乱させちゃったけど、結局最初にピアッサーさんが提案したヘリックスの位置で開けてもらうことに。

「1、2、3でいきますよ。1、2、3」

いでーーーーーー!!!!!!!

口では「痛いっす。。。」と冷静に言ってみたものの過去最高痛かったorz

出来上がりは”電波ゆんゆん系”で思ったよりかわいくて満足。

でも痛いorz

何もしなくてもズキズキ。強風に当たるとピリピリ。

まぁこの痛みがあるから成長が楽しみなんですけど。まるで子どもだね(笑)
d0013772_2325476.jpg

[PR]

by melty_melty | 2005-08-13 23:28 | Helix

ソルティードッグ

Nabelにホットソークしながら40分もうたた寝してしまった。
我ながらよくこぼさなかったものだと感心。
外してみたらコップの跡だけでなく、へその周囲にきれいに塩の輪ができてた。
[PR]

by melty_melty | 2005-08-07 19:00 | Nabel