<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

5ヶ月目にして

Nabel5ヶ月目にして初めて膿らしきものが…

痛み、かゆみはまったくないのに風呂上がりによく見たら血まじりのねばっとしたものがジュエリーに付着してた。疲れのせいかしら。
やっぱりそう簡単に完成しないなぁ。

ということで初めてへそのホットソークをやってみたけど、やりづらーい。
小さなコップをお腹に当てて、仰向けで待つこと15分。
水がこぼれないようにしっかり押さえてたから、まるでカッピングしたかのように丸い跡がついてしまった。

とりあえず今日は早寝しよう。
[PR]

by melty_melty | 2005-07-16 23:10 | Nabel

応援業

Rook開けて約1ヶ月。痛みもクラスティもないので平和に暮らしていたんだけど、先日の名古屋遠征でやっちゃったよ。

1.行きのバスで荷物を取ろうとして前のシートに思いっきり耳をぶつける。

2.雨が降っていたのでキャップを被る。→ 髪が押されて耳を圧迫

3.バンデーラがばっさばっさと揺さぶられる。→耳をヒット

4.雨が上がって暑かったのでキャップをタオルに交換。→タオルが直接耳を圧迫

5.帰りのバスで首枕をして寝たらいつの間にかRook側を下にしていた。

結果、痛みと血まじりのクラスティ orz

1は初めての経験で、思わず絶叫するほど痛かった(涙)
早朝深夜移動など不規則生活に陥りがちな貧乏遠征はホールに良くないね。
おまけにバンデーラゾーンは危険がいっぱい。
だからといってピアスのためにブルジョア生活に変えられない。

軟骨開けようと思ってる&開けてるバモ人種の方、お気をつけあれ。
[PR]

by melty_melty | 2005-07-11 17:59 | Rook