<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今後の予定

アナトメタルのCBRを注文しました。

これが届いたら今のビーズがなくなったアクリルCBRとはおさらば。

新しいピアス入れてスタジオに行く予定。

(ビーズ自力で入らなかったらスタジオではめてもらう算段w)

今度は代官山のRに行ってみようかな。
[PR]

by melty_melty | 2005-04-26 16:57 | body pierce

Nabelその後4

2ヶ月経過。

かなり安定しているので油断してちょっと洗浄の仕方が雑になってた。

そしたら軽いかゆみとクラスティ。

ちゃんとしよ。
[PR]

by melty_melty | 2005-04-19 00:55 | Nabel

バンコク遠征での目標達成度

1.マッサージ

→古式マッサージ1時間コースを堪能。きれいな店発見して満足。
 普段は寝ちゃうけど、みんなで並んでワイワイやったのでリラックスより爆笑。

2.ソンブーンのプーパッポンカリー

→試合後の飲み会会場として設定。普通にうまかった。
 ここのはワタリガニじゃなくてハサミがでかいカニだった。
 ついでにオースワンも初体験。

3.プラトゥナームのカオマンガイ屋

→ホテルのすぐそばだったので2回も行った。ここで象に遭遇。

4.マムアン&マンクゥット

→マンゴタンゴというマムアン専門デザートカフェで堪能。
 旬のマムアンは激うま。カオニャオマムアンはまたもお預け。
 マンクゥットは35B/キロですでに旬の値段。
 こちらも激うま。もっとガンガン輸入してくれ。

おお、ほとんど達成できてるね。
次回はカオソーイ、ヤムヌアを目標に設定。
できれば今年中にもう一度行きたい。
[PR]

by melty_melty | 2005-04-12 00:36 |

Navelその後3

ちょっと太ると圧迫される機会が増え痛い。

まるで孫悟空のわっか。

最近食欲が止まらないのでかなり危険。
[PR]

by melty_melty | 2005-04-04 22:19 | Nabel

Coo

タイで売ってるCooいちご味。
色はサンガドリンク。

70年代なら飲めた。
今は無理。マジ無理。
[PR]

by melty_melty | 2005-04-02 10:19 |

バンコク遠征

来週今年2度目のバンコクへ行く。

今回の訪タイはACL参戦という非常に大事なミッションがあるので能天気に過ごせないのだが、最低限やることはクリアしてこようと思う。

1.マッサージ
2.ソンブーンのプーパッポンカリー
3.プラトゥナームのカオマンガイ屋
4.マムアン&マンクゥット

食うことばかりだ。
1月はスイカとパイナップルしか食べられなかったけど、今回はマムアンが旬。
もち米に練乳かけてマムアンと一緒に食べるというデザート、カオニャオマムアンにチャレンジしようと思う。
マンクゥットに関してはまだ早いけど昨日近所のスーパー(もちろん日本)に入荷してるのを見かけたのでもしかしたら食べられるかも。80バーツ/kgくらいで売ってないだろうか。

マッサージは古式だけじゃなくフットマッサージも受けたい。古式もできれば2時間みっちり。
でも時間的余裕がないので厳しそうだ。

雨季と乾季は経験があるけど暑季のバンコクは初めて。
きっと暑くてビール三昧になるのだろう。またトゥーリアンはお預けになりそうだ。

今回のホテルの近くにはイサーン料理の屋台が並ぶようなのでソムタムやガイヤーンで一杯やりたい。
仲間と一緒だからさらに幸せを味わえるに違いない。
[PR]

by melty_melty | 2005-04-01 17:03 |