カテゴリ:旅( 11 )

出港

d0013772_15433726.jpg

阿嘉島最後のビールを飲んで那覇に向かいます。
[PR]

by melty_melty | 2005-09-20 15:43 |

阿嘉島のヒズシビーチ

d0013772_12204513.jpg

帰京前、近場のビーチを散歩。シャワー浴びてビール飲んで今港のベンチで昼寝中。
この極楽もあとわずか。
日焼け後がかゆい。
[PR]

by melty_melty | 2005-09-20 12:20 |

阿嘉島のニシハマ

d0013772_1453223.jpg

ニモと戯れて珊瑚で怪我した。
[PR]

by melty_melty | 2005-09-18 14:05 |

波をちゃぷちゃぷ乗り越えて~

d0013772_9493029.jpg

今から阿嘉島へ向かいます。日差しがきつい!
[PR]

by melty_melty | 2005-09-18 09:49 |

夕飯

d0013772_18452992.jpg

国際通り近くの居酒屋でうちなー料理満喫中。
写真は暗くてわかんないけど、島タコの刺身とオリオンの生!
[PR]

by melty_melty | 2005-09-17 18:45 |

うちなー入り

d0013772_1603684.jpg

はいたーい!うちなーにきたさぁ。
さっそく美栄橋のカフェで休憩。マンゴースムージーが濃厚です。
[PR]

by melty_melty | 2005-09-17 16:00 |

癒し

真っ暗な島で、波の音を聞きながら満天の星と夜光虫を見る予定だったのに18日は思いっきり満月ではないですか。

”月明かりで泡盛” に変更だ。
[PR]

by melty_melty | 2005-09-16 14:58 |

カオサン

お友達が昨日からバンコク行った。しかもマイレージで無料ビジネスクラス!
ブー。

おばちゃんの屋台でファラン眺めながらダラダラ飲んでるのか。
あのテラスでうっすら甘いサンドイッチの朝食食べてるのかと思うと恨めしい。

夏休みは好きな時に取れる制度がいいね。
お盆に無理矢理休まされても困る。

今日、台風あけの湿気がさらに郷愁を誘うよ。
ってタイがふるさとじゃないけどね。

d0013772_1874055.jpg

[PR]

by melty_melty | 2005-08-26 18:11 |

バンコク遠征での目標達成度

1.マッサージ

→古式マッサージ1時間コースを堪能。きれいな店発見して満足。
 普段は寝ちゃうけど、みんなで並んでワイワイやったのでリラックスより爆笑。

2.ソンブーンのプーパッポンカリー

→試合後の飲み会会場として設定。普通にうまかった。
 ここのはワタリガニじゃなくてハサミがでかいカニだった。
 ついでにオースワンも初体験。

3.プラトゥナームのカオマンガイ屋

→ホテルのすぐそばだったので2回も行った。ここで象に遭遇。

4.マムアン&マンクゥット

→マンゴタンゴというマムアン専門デザートカフェで堪能。
 旬のマムアンは激うま。カオニャオマムアンはまたもお預け。
 マンクゥットは35B/キロですでに旬の値段。
 こちらも激うま。もっとガンガン輸入してくれ。

おお、ほとんど達成できてるね。
次回はカオソーイ、ヤムヌアを目標に設定。
できれば今年中にもう一度行きたい。
[PR]

by melty_melty | 2005-04-12 00:36 |

Coo

タイで売ってるCooいちご味。
色はサンガドリンク。

70年代なら飲めた。
今は無理。マジ無理。
[PR]

by melty_melty | 2005-04-02 10:19 |