カテゴリ:Nabel( 12 )

完成?

もうすぐ2年。

このところやっと安定してます。

夏もなんともなければホール完成でしょう。ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by melty_melty | 2007-01-26 16:02 | Nabel

初めて外した

健康診断でバリウム飲んで胃のレントゲン撮影。

いつゲップしてもおかしくない状態を必死にこらえながらグルグル色んな体勢させられて、そろそろ終了かと思ったその時

「あれ?おなかに何かつけてます?」

「はい、ピアスついてます」

「あー、写り込んじゃうんで外せますか」

てめー、先に言え!
撮影する前、いやバリウム飲む前、いや発泡剤飲む前に言え!!

気持ち悪い中また一から撮影やり直しでした。
[PR]

by melty_melty | 2006-11-13 10:51 | Nabel

ぐずぐず

ホールの下側がぐずぐず。
ホットソークすると膿出るし、表面が皮膚というより粘膜になってるし。
太ったってことかしら・・・

Rookの上のホールも血豆みたいになってるし。

ついでに右手薬指。
爪こそついてるものの内部で生爪はがれた状態になってるし。

んがー
[PR]

by melty_melty | 2006-05-23 12:06 | Nabel

Nabel 1年後

早いもので1年経ちました。

状態はというと、普段はクラスティで固まって動かない感じ。
体調が悪い時に圧迫が続くと血膿みたいなねばっとしたものがたくさん出てしまう。

ということでまだホールが完成したとは言い難い状況です。
[PR]

by melty_melty | 2006-02-20 14:54 | Nabel

ソルティードッグ

Nabelにホットソークしながら40分もうたた寝してしまった。
我ながらよくこぼさなかったものだと感心。
外してみたらコップの跡だけでなく、へその周囲にきれいに塩の輪ができてた。
[PR]

by melty_melty | 2005-08-07 19:00 | Nabel

5ヶ月目にして

Nabel5ヶ月目にして初めて膿らしきものが…

痛み、かゆみはまったくないのに風呂上がりによく見たら血まじりのねばっとしたものがジュエリーに付着してた。疲れのせいかしら。
やっぱりそう簡単に完成しないなぁ。

ということで初めてへそのホットソークをやってみたけど、やりづらーい。
小さなコップをお腹に当てて、仰向けで待つこと15分。
水がこぼれないようにしっかり押さえてたから、まるでカッピングしたかのように丸い跡がついてしまった。

とりあえず今日は早寝しよう。
[PR]

by melty_melty | 2005-07-16 23:10 | Nabel

Navel丸4ヶ月

すでに完全に皮膚化してる模様。
ジュエリーを動かすとホール内がツルンとするのでわかる。

なんとなく開けた頃より上のホールが下がってきてるような気が・・・
[PR]

by melty_melty | 2005-06-14 16:47 | Nabel

Nabelその後4

2ヶ月経過。

かなり安定しているので油断してちょっと洗浄の仕方が雑になってた。

そしたら軽いかゆみとクラスティ。

ちゃんとしよ。
[PR]

by melty_melty | 2005-04-19 00:55 | Nabel

Navelその後3

ちょっと太ると圧迫される機会が増え痛い。

まるで孫悟空のわっか。

最近食欲が止まらないのでかなり危険。
[PR]

by melty_melty | 2005-04-04 22:19 | Nabel

Navelその後2

3週間目から1ヶ月半

ここまで特に膿むこともなく順調にホールは育っている。
気づけばかがむ姿勢もなんともない。洗浄も朝晩2回から入浴時の1回で問題ない。
たまに圧迫が強すぎて痛くなるけど、ローライズで1日過ごせば治る。

まだまだ油断大敵。
[PR]

by melty_melty | 2005-03-29 12:53 | Nabel