カテゴリ:body pierce( 12 )

渋谷P

なんなんでしょう、あの逮捕劇。

19歳男性がタレこんだから仕方なく?
脱税とか別件を調べたいから?
違法営業の見せしめ?

個人的にはサイト(特に掲示板)を見てパラドックスにはあまり良い印象を抱けなかったので足を踏み入れることはなかったけど、通ってる人の中では技術的な評判は良かったようだし、“ここはヤバイ”というスタジオではなかったはず。

テレビニュースではスタジオ内の盗撮らしき映像が流れ、まるで不衛生な環境・手抜き・無理矢理ピアッシングするような印象を与えるテロップとナレーション。
別の番組ではとある病院(ピアス愛好者の間では悪名高くて有名)の医院長がしたり顔で語っていたとか。

病院でのピアッシング映像ではピアスガンでアウターコンクを開けている様子が。思わず「うわっ」と声あげてしまった。

これからピアスホールを開けようと思っている人が誤解しないこと、
他のスタジオに影響が出ないことを祈るばかりです。
[PR]

by melty_melty | 2006-11-01 15:18 | body pierce

実にメルダだな

d0013772_1341238.jpg
Nabelから相変わらず”なんか”出ます。
Helixは相変わらず肉芽ってます。

そんな今日この頃。

某SNSのコミュニティを見ていたら
アンチトラガスのことを

アントラ

と略している輩がいた。

一発で開ける気失せちゃった。
[PR]

by melty_melty | 2006-09-28 13:49 | body pierce

テレビ


d0013772_1261637.jpg
TBSの昼ドラ「吾輩は主婦である」を欠かさず見ております。

クドカン脚本なのでいつもの俳優さんたちが次から次へと出てきますが、とうとうというかやっとというか、猫背椿さんが登場。

タバコをふかしながら人生語るシーンで口元がアップになったら、あらステキ。
センタータンがばっちり放送されちゃった。

ボディピアスをするタイプに見えなかったのでちょっと驚いたけど、あのセンタータンだけでファンになっちまいました。
[PR]

by melty_melty | 2006-06-21 12:07 | body pierce

右ロブ

なんでもなく2連にしておくのに飽きたので、今はアレキサンドライトのみ着けてる。

で、今後は下側のホールを生かして上のホールを開け直し、オービタルにしたいなと。

しかしお金がないのでしばらくがまん。



あびる優の耳見てるとダイヤのピアス欲しくなるなぁ。

しかしお金がないのでしばらくどころか永遠にがまん。
[PR]

by melty_melty | 2006-04-14 16:39 | body pierce

ジュエリー入荷しました

某所が年末セールをやっていたのでGEM購入。

3mmのキュービックジルコニアと4mmのアレキサンドライト。あと12gaの紫系CBRもついでに。

ずーっと14gaだったので12ga入れるのはちょっと痛いかと思ったけど、過去10ga入れてたところなので余裕だったわ。

14gaのCBRはやわらかくてすんなり着脱できたけど、12gaはつけにくかった。
太くなる分強度増すからね。

ということで、年明けからこんなコーディネートになってます。

d0013772_231428100.jpgd0013772_23145088.jpg
[PR]

by melty_melty | 2006-01-03 23:18 | body pierce

Tatto祭り

ロンドンで行われた国際tatto祭りの写真レポ。

コレ

ピアッシング写真、思わず笑ってしまったゎ。
Tシャツ切ってニップル出すなんて、”チクビブス”と同じじゃん!

でもやりたいことをやる姿勢、リスペクト。
[PR]

by melty_melty | 2005-10-08 23:03 | body pierce

発熱中

この3連休でトラガスを開けに行こうと思ってたけど、風邪引いて体調が悪いので延期。
Nabelが微妙に痛むなぁと見てみたら血膿みたいなの出てますよ。
体調悪いとすぐこれだ。
久しぶりにホットソークします。

Helixの調子も診てもらわなきゃ。バーベル変えるとなったらお金かかるなぁ。
でもこの前…ウヒヒ…だからまぁいいか。


〜 その後 〜
診てもらったところ問題なしでした。
浮いたお金で新ピアス御注文。
[PR]

by melty_melty | 2005-10-08 12:26 | body pierce

物欲

買ってしまいました。一気に2コ。
左のがLt.blueのリングにDk.puepleのビーズ。
右のがDk.purpleのリングにEmeraldのビーズ。

Emeraldが想像してたのとちょっと違う色味で残念。
深めの緑が良かったのにかなり黄緑。
通販の難しいところだね。d0013772_2155425.jpg
[PR]

by melty_melty | 2005-06-02 21:07 | body pierce

失敗

今日はお客さんが多い。やんやんのところでうっかりやっちゃったからかしら。

さて、やばいと思ってたアナトメタル、やっぱり注文しちゃった。
とりあえずお弁当生活をしよう。

新しいホールはこの気管支炎が治らないと増やせない。
抵抗力ageてから行かないとねー。
美容室→スタジオとセットで行くつもりなのでいつまでたっても美容室にも行けず。
プリン化がひどくなってきたから早く行きたいよ。
でも病気完治の気配なしorz
[PR]

by melty_melty | 2005-05-17 23:35 | body pierce

キタ!

d0013772_2382593.jpg
アナトメタルのCBRが届いたのでさっそくつけてみた。(一番下)

リングがブラックでビーズがライトブルー。なかなかいい感じです。
心配したビーズのはめ込みもリングがやわらかめなので手で簡単にできたし即追加購入してしまいそう。危険だ。
[PR]

by melty_melty | 2005-05-06 23:08 | body pierce