人生最強の痛み

ピアスよりも刺青よりも



生で足の小指の先をぶつけた時の痛みの方が軽く死ねる。
[PR]

# by melty_melty | 2008-07-27 22:09

祝完成

あれだけ肉芽に悩まされたへリックスちゃんですが、気づけば痛むこともなくなり、最近では開けた当初のようにシャフトに余裕が出てきました。

というわけで、約1年半でホール完成です。

ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

# by melty_melty | 2007-05-02 13:45 | Helix

完成?

もうすぐ2年。

このところやっと安定してます。

夏もなんともなければホール完成でしょう。ヽ(´ー`)ノ
[PR]

# by melty_melty | 2007-01-26 16:02 | Nabel

初めて外した

健康診断でバリウム飲んで胃のレントゲン撮影。

いつゲップしてもおかしくない状態を必死にこらえながらグルグル色んな体勢させられて、そろそろ終了かと思ったその時

「あれ?おなかに何かつけてます?」

「はい、ピアスついてます」

「あー、写り込んじゃうんで外せますか」

てめー、先に言え!
撮影する前、いやバリウム飲む前、いや発泡剤飲む前に言え!!

気持ち悪い中また一から撮影やり直しでした。
[PR]

# by melty_melty | 2006-11-13 10:51 | Nabel

渋谷P

なんなんでしょう、あの逮捕劇。

19歳男性がタレこんだから仕方なく?
脱税とか別件を調べたいから?
違法営業の見せしめ?

個人的にはサイト(特に掲示板)を見てパラドックスにはあまり良い印象を抱けなかったので足を踏み入れることはなかったけど、通ってる人の中では技術的な評判は良かったようだし、“ここはヤバイ”というスタジオではなかったはず。

テレビニュースではスタジオ内の盗撮らしき映像が流れ、まるで不衛生な環境・手抜き・無理矢理ピアッシングするような印象を与えるテロップとナレーション。
別の番組ではとある病院(ピアス愛好者の間では悪名高くて有名)の医院長がしたり顔で語っていたとか。

病院でのピアッシング映像ではピアスガンでアウターコンクを開けている様子が。思わず「うわっ」と声あげてしまった。

これからピアスホールを開けようと思っている人が誤解しないこと、
他のスタジオに影響が出ないことを祈るばかりです。
[PR]

# by melty_melty | 2006-11-01 15:18 | body pierce

実にメルダだな

d0013772_1341238.jpg
Nabelから相変わらず”なんか”出ます。
Helixは相変わらず肉芽ってます。

そんな今日この頃。

某SNSのコミュニティを見ていたら
アンチトラガスのことを

アントラ

と略している輩がいた。

一発で開ける気失せちゃった。
[PR]

# by melty_melty | 2006-09-28 13:49 | body pierce

シリコン入れました

というても、もちろん鼻でも身長クリアするために頭皮の下に入れたんでもなく、シリコンチューブのことです。

以前に出来た肉芽がどうにも治らず、腫れたり落ち着いたりを繰り返すので(小さくはなるものの完全に消えない)スタジオに相談しに行ったら、このまま触らないように気をつけてもらえば良いと言われたんだけど、肉芽にボールが当たってると絶対治らないような気がして、シリコンチューブに換えてもらいました。

2週間くらい様子見て、長くても4週間経ったら治らなくても付け替えに来てってことなんで、なんとかそれまでに完治させたいっす。

という意気込みはあるものの、全然特別なケアしてない…
なるべく髪をひっかけないように上げてるくらいで。

だってヘリ、器に浸しにくいんだもん。
てかわい子ぶってる場合でなく。

「電話とか枕とか洗浄とか、今まで以上に気をつけてください」
ってやっぱピアッサーさんに見透かされてるのよ、このていたらく。

ヘリの肉芽は目立ってみっともないので今からがんばります。

d0013772_20422664.jpg

[PR]

# by melty_melty | 2006-07-07 20:45 | Helix

テレビ


d0013772_1261637.jpg
TBSの昼ドラ「吾輩は主婦である」を欠かさず見ております。

クドカン脚本なのでいつもの俳優さんたちが次から次へと出てきますが、とうとうというかやっとというか、猫背椿さんが登場。

タバコをふかしながら人生語るシーンで口元がアップになったら、あらステキ。
センタータンがばっちり放送されちゃった。

ボディピアスをするタイプに見えなかったのでちょっと驚いたけど、あのセンタータンだけでファンになっちまいました。
[PR]

# by melty_melty | 2006-06-21 12:07 | body pierce

ぐずぐず

ホールの下側がぐずぐず。
ホットソークすると膿出るし、表面が皮膚というより粘膜になってるし。
太ったってことかしら・・・

Rookの上のホールも血豆みたいになってるし。

ついでに右手薬指。
爪こそついてるものの内部で生爪はがれた状態になってるし。

んがー
[PR]

# by melty_melty | 2006-05-23 12:06 | Nabel

右ロブ

なんでもなく2連にしておくのに飽きたので、今はアレキサンドライトのみ着けてる。

で、今後は下側のホールを生かして上のホールを開け直し、オービタルにしたいなと。

しかしお金がないのでしばらくがまん。



あびる優の耳見てるとダイヤのピアス欲しくなるなぁ。

しかしお金がないのでしばらくどころか永遠にがまん。
[PR]

# by melty_melty | 2006-04-14 16:39 | body pierce