1日目

6/5、飲み会に行く前に原宿で途中下車。
Navelでお世話になったスタジオへ。

「Rook開けたいんですけど」
「できる耳とできない耳があるからちょっと形見せて」

OK出た!
基本は16gaのCBR。石つきは縦爪FBRで18gaくらいに見える。
石は残念ながら在庫が1種類しかなく選択の余地がなかったけど、ブルー系の薄紫(石の名前失念!)できれいだったので決めてしまった。

欲しい石がある人は2,3週間で取り寄せてくれるらしい。
ちなみにこのRook用縦爪FBRはExtremeオリジナルとのこと。

施術。
軟骨系は初めてなのでちょっと緊張。

「1,2,3で行きます。ちょっとゆっくり目に刺していくんで」

い、痛い。けど想定の範囲内。
Lobe、Nabelと開けてきたけどどれも痛さ度数は変わらない気がする。

鏡越しに見てたのではっきりとは見えなかったけど、手順は

1.上からニードルを刺す
2.ジュエリーに針金状の道具を連結させ下からホールに入れる
3.ジュエリーを閉じる

こんな感じだったかと。見てる限り絶対自分じゃできないと思った。

ピアッシング後、少し流血。手強そうな予感。
[PR]

by melty_melty | 2005-06-06 15:35 | Rook

<< 2日目 ROOK >>