tragus開けました

今年4つ目の新しい仲間が加わりました。
今回も同じスタジオです。

右耳はブルー系でコーディネートしたかったので、ラピスラズリを注文。

tragusは痛くないという話をよく聞くのでどのくらい痛くないのかなと期待していたら、過去最高に痛かったHelixを上回って痛かった!!

ピアッサーさんも「ここは痛くないって言う人多いんだけどね〜」って。

耳にニードルが刺さるというより顔から脳に向かって刺さる感覚なのでちょっと恐怖心があったのかも。

開けた後はヒリヒリした痛みはまったく起こらず、鈍痛のみ。Rookの時と一緒。
寒風にさらされた時の耳の奥というかリンパ腺の辺りが痛くなるあの感じと似てる。

今のところシャフトに2mmくらい余裕あるけどHelixみたいに腫れたら嫌だなぁ。

問題なく育ってくれることを祈る。

d0013772_23153790.jpg

[PR]

by melty_melty | 2005-11-13 23:21 | tragus

<< トラガス2日後 Tatto祭り >>